遠回しに装備シミュ更新しろと言われた気がした。だがしかし!

ドドブラじゃ更新することなかったし、レウスもガード系が微妙に更新できるぐらい。課金防具もキットまでにしておきたいし。必要とされるスキルが非秘伝でも選択幅が少ない。剛撃や不退の攻撃力UPを下方修正すれば一気に選択肢が増えるというのにね。最近は、装備シミュがあまり面白くなくて...。右向け右でベル脚使っていた時代も、そんなに装備を更新することはなかった思い出。そんなときもあるのだと思うよ。それとないこと...
遠回しに装備シミュ更新しろと言われた気がした。だがしかし!の続きを読む »

肩パッド大きすぎでしょ。エレガントさに欠ける。

完成はしていない。色塗りの練習とついでにラフから良い線を抽出する練習のための絵。というかラフだった。帽子の羽飾り忘れてる。ただの絵描きブロガーとしてならいいじゃないかな?その問題。...
肩パッド大きすぎでしょ。エレガントさに欠ける。の続きを読む »

手振れ補正という機能があるんじゃよ

カメラのことではないんじゃよ。フォトレタッチ系には無くて、ペイント系にはある場合が多い。(Windowsのペイントは除くフリーソフトなら、ファイアアルパカ、ピクシア。LinuxOSならAZペインター。このあたりが試しにはいいのではないでしょうか?...
手振れ補正という機能があるんじゃよの続きを読む »

色塗り練習。

去年精力的にアップデートされたSai2進捗版を使ってるのですが、昔使っていたPainterのようにはいかないなあ。ただ、軽いのは助かる。マルチコアCPU対応になってSAIより軽くなった気がする。クリスタが気になりながら試したことなし。重いと聞いて。雪びっくりですね。玄関の雪かき二回しただけで、もう2度とするかと思いました。...
色塗り練習。の続きを読む »

ある日の私

そこからの記事二つであった。そして、今日は使い捨てカイロ3つで出かけたのであった。ペンタブ購入、おめでとうございます。現役ハンターさんのブログには、引退民としてできるだけ顔を出さないことにしているので、ここで失礼します。ブロガー様につながる人々にとって、私は異分子なのでそこに配慮してます。...
ある日の私の続きを読む »

秘密兵器だから(震え

来年はあるんですか?それはさておき、一度放棄してしまったものがあったのを何だこれ?と掘り起こしたので、完成までもっていってみました。...
秘密兵器だから(震えの続きを読む »

今回も冷えたベンチを温めている

「カントク-、出番はまだですか?」「まだその時ではない」「ぐぬぬ」...
今回も冷えたベンチを温めているの続きを読む »

おっしゃきたー!Rev2

ベストは尽くせたかな。ポップな感じに、ストーリー感も出せたと思います。...
おっしゃきたー!Rev2の続きを読む »

もうすこしポップな感じにしたかったな

トップ画像を更新しました。とにかくミニキャラが描きたかったのだ。...
もうすこしポップな感じにしたかったなの続きを読む »

我が心にも鬼はいるのだ

GRRRR......
我が心にも鬼はいるのだの続きを読む »
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク