あーコントローラーが使えなくなった

ことはさかのぼることPC電源の交換からはじまる。
パソコンの電源が老朽化してFANが回らなくなったので、電源ケースをはずして別のFANで冷却していたのですが、あったかくなってきて今年の夏は乗り切れないと思い交換に踏み切りました。
アマで一番売れてるPCの電源、クロシコの600W。

交換後、表示のもたつきが改善されて(電力不足だった?)やったーという気持ちだったものの、さっきMHFやろうかなって思ってゲームを起動したら360無線コントローラが認識しない。
ワイヤレスレシーバーがどうやら壊れたようだ。(すでに生産終了
どのUSBにさしてもLEDが付かない認識されない。別の機器は問題なく。
もうね、長く使ったから。よもやコントーラではなく、受信機が先にいくとは。
観念した。
Fブロガーさんがゴミっていってたエレコムの同型ではないが、Xboxキー配置のコントローラを買うことにしました。(ポチッ
インしてもやることないし、旋律表に効果時間の打ち込みでもすっか。
(と思ったけど、有効時間って旋律ごとに最大値が設定されてるの!?調べるのめんどくさすぐる。止め
画期的だと思ったんだけどなあ、反響無いね。(小部屋様あるもんね

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
そして2017年秋復帰。
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
カウンタ
AMAZONリンク