イベントどんどん片付ける。とにかく美しいガルバ。

狩人祭、お疲れ様でした。
今回は紅組で勝利することができました。

祭りPカンストひゃっほい。
2014081304.jpg

今週のイベント
とりあえず、黄金狩人。
武器作って、ものによっては強化してアイテムを貰うイベントでした。
ナナの軍刀だけは、角もってなかったので手こずりました。
貰ったアイテムでライトボーガンを生産したら、今度はガルバ剛種強化用アイテムがもらえます。
ガルバの素材だけではなくて、古龍種の稀玉も貰えるので、HR100のイベントと侮らずにきっちり貰っちゃいましょう。
2014081303.jpg

扉、烈種ガルバ。
結晶耐性と動きをよく見ていれば、なかなかの良モンス。
初回と、円が表示されたら近づくこと。バックステップ派生だと思う。
頭と尾の近くは、はじき出される小攻撃があるようなので注意。

ふつくしいガルバダオラの攻撃。
2014081305.jpg
結晶ひとつくらい持って帰りたい。
2014081306.jpg

あとは、死んだ魚の目で剛ガルバの証とりにいかなきゃ。
立ち向かえイベントのために、剛ガルバ連戦しました。
剣士FX派生までイベントやりましたが、素材はかなり楽ですが、ゼニーがとんでも金額。
あと、4部位分までしかくれないので残りは自分の素材を使う必要も。
G派生しても石貰えるわけではないので、ラスタにつかえるFXで良いかなと思いました。

航路7最終航路に烈ガルバでるので注意。初見ダメ絶対。
秘伝の扉がらみ航路7制覇。
これにて秘伝防具の扉は全てクリアとなりましたので、一式分たなぼたで美味し。

滑り込みで、こそっとパートニャーSS投稿しておきました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク