結局、10の002航路でスコア80万へ

奥義『心を閉ざす』で死んだ魚の目で烈種航路をガン回し。
ゼルメラディオガルバの1%素材が各2個以上とれたので良かったのでは無いでしょうか(白目
繊細な双剣捌きで、膝に矢を受けてな。ちょっと手が痛いよ。
土日ボーナス効果二倍で、一時間で15万ptぐらいたまった気がします。

ぼっちで美味い航路って今回厳しくて、4-4のナス航路かな。
でも、G級ハンターさんならG級限定航路を野良でもPTで回したほうが良いと思います。

これで英知の数は、前回の余剰分合わせて237個となったので、技巧武器Lv50、2本分の強化素材がそろいました。
取り急ぎ作りたいものもないので、湯船につかりながらゆっくり考えるとしましょう。



お遊び趣味防具シリーズ!
今後もシリーズとしてやっていくかは不明です。

武者が烈化したので、さっそく支援効果のある胴腰をセットで装備を組んでみました。
特に狙ったわけではないですが、頭防具がねじり鉢巻き、腕脚の鱗が日本風とマッチしており、ナイスルックスにて候。
2014081603.jpg

にゃ、にゃんと!パートニャーの腕も光り輝く。
支援スキル持ちが、赤。受ける側が黄色となっています。
2014081602.jpg

いつものごとく、適当な感じで雰囲気珠入れなので、スキルだけでよろしくお願いします。
2014081601.jpg

支援スキルの効果範囲は音爆弾程度となっております。
さっそくこの装備で金銀ヴォルにいってきましたが、仲間は楽そうでした。
私は寝たりしびれたりと散々でしたw。

すでにラスタにも支援を付けておりますが、支援持ちは耐状態異常が必要な気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク