飲酒ハンティング、ダメ絶対!

でもね、お酒を飲みながらゲームって、楽しいと思うんですよね。(この言葉二回目な気がする)
至天のスリル感もかなり減ってしまいましたし。

飲酒と火事場が合わさり最強に見える!(麒麟
だがそれは、アルコールが見せた幻だったのだー。
ごめんなさい。
キャンプイン中に、10分のお知らせと討伐のお知らせを聞いた気がする。

至天シジル、武器シジルは必要数揃ったので、あとは攻撃属性系を暇があれば引くぐらいです。
溜移動術とKOの2セット目がなかなか出なかったのは痛かったです。

歌姫11章をやりましたが、結構中途半端におわるのですね。
コーレジャナイ!たぶん狙ったのだと思う。
2014082202.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク