「鋼鉄の幻槍」ネタバレ注意。

ただザムザ倒すだけなんですが、報酬がちょっと特殊。
黒鉄製機械重槍の生産素材は、5個確定の+α。必要数は10個。
鋼鉄製機械重槍の生産素材は、確率で5個。必要数は10個。
親方印への強化に必要な単結晶の多面体は、「秘伝書未装備」でアナザー確定5個。必要数10個
2014091003.jpg
HCへの強化に必要な単結晶の円錐は、「秘伝書装備」でアナザー確定5個。必要数10個
となっておりますので、ご注意ください。
2014091004.jpg
下位だと驚くほど弱いザムザさん。上位だとそこそこ強いです。
ザムザ流ジャンピングスタンプ。
2014091005.jpg


G級のイベント「機械槍耐久テスト」
これはネタバレすると面白くないので、差しさわりのないところだけ。
武器レベルはLv1で問題ないです。
絶対に地の型推奨!強走薬Gも便利!
使い捨て高級耳栓があると便利かも。
あとは、難易度危険の意味は、クエストに行くともしかしたら危険かもしれません。
報酬は、ハーフチケット赤とG級採集素材。
トリロザイトやアタルカ純鉱石とかいろいろでます。
2014091002.jpg
サブのハーフチケット納品は、これを10回こなしたら持ち込みクリアできるということなんだと思います。
サブ報酬は、貫棘や秘髄でした。
2014091001.jpg

おまけ
「奪還!最終兵器?」
防具自由、武器レア度4以下。アイテム持ち込み自由。
ティガ捕獲。ティガを一定以下の体力にするとラージャン乱入。
どちらも若個体なので、ティガのオーバーキルに注意。
捕獲の準備をしていけば、特に難しもなく。
「最終兵器調整ミッション」
報酬内容的には、メインで採集系。サブでGモンス準レア系。
ただ、面白くなく面倒なだけなので、一度見に行くくらいで行かなくてもいいと思います。

作れる武器のGLS、HCまでならVLSとほぼ同じ。会心と倍率の差ぐらい。
G級では、技巧VLSの貫通弾装填数が改善されているのと通常弾Lv2も速射対応なので、G級GLSは下位互換。
ジャストショットを使ったり、速射スキルを使う分には技巧部分しか差がないかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク