メルクリガロンだそうですよ。(23-01)

ファー、また蒼ー!
そして、今気づいた!
「メクリメモ」
ずっとメクリメモだと思ってました。

ま、あと230魂で祭りPカンスト確定なので、シクレこなくても問題ないのですが。
今回の祭りは、新規さん向けなのか上位ランクまでのハンターさんでもなんとかなるクエストが多かった気がします。
その分、魂も少な目でベテランからは稼げにくいとの声が。
G級ハンターは、魂玉Gで水増しできるので、それでやりくりしていく方向性なのかも。
デイリー超モスの200魂は、今回だけではなくて継続してほしいものです。

猫派遣入魂やりましたが、これもなかなか良いですね。
イベント補助券で100魂なので、新規さんには団長から補助券を渡してあげるといいかも。
2014092201.jpg

デイリーとネコだけで、2000魂とかSR時代に考えるとかなりの緩和ではないかと思います。
猟団メンバーの居たころは、3000魂でかなり頑張ったねーっていう話になったものです。(目から汗が



記事ランキング導入してから、ぱったりと検索クローラーが来なくなったので念のために外しました。
装備シミュが類似記事でコピペ扱いになってしまったのかとか色々考えましたが、わかりません。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク