やった。最終夜は箱紅組キター。逆グラ。

7日間連続アイテムプレゼントは、今日で全ての受け取りが完了です。
受け取り期間はまだありますが、忘れないうちに受け取ってしまいましょう。
結構いい内容でした。
最後の安寧は課金誘導ですか?

最終夜に紅組のターンがやってまいりました。
今日の夜と明日の朝シクレは、逆襲ラージャンかグラビのどちらかが来たら盛り上がりますね。
ただ、下位蒼レウスと演習ゲリョも少なからずありそう。
そうなると空気になりますね。

逆グラでした。
祭りPカンスト確定しておりますが、ゼニー稼ぎがてら行ってきました。
2014092303.jpg


イベント優先依頼デュラで筆尾補充。
2014092301.jpg


至天のモンスターが、黒レイアだったらどうしよっかなっということで一応シミュってみました。
珠化してないので、安定の非秘伝です。
正直ペルセ珠2個が重いので、武器スロ1個使って普通の怒り値2の珠で良いようなきがします。
胴をサジタリオに変えれば、ペルセ珠使わないで済みます。
その代り、早食いが剣術になるのでお好みで調整が必要かと思います。
ペルセ珠GFでもOKでした。

武器スロットなし
ディオレGFヘルム    (烈)   Lv7  284  ●●● ジェビア剣珠GX3, ジェビア剣珠GX3, ジェビア剣珠GX1
神楽GX【胴当て】     (GX)  Lv7  390  ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX3
フロルGFアーム     (烈)  Lv7  298   ●●● 耐状態珠G, ディス剣珠GF, トルペド剣珠GX4
ヴァイスGXナーベル   (GX)  Lv7  390  ●●● トルペド剣珠GX4, 雅淵射珠GX1, ディス射珠GX5
ソルGXグリーヴ      (GX) Lv7  385  ●●● ペルセ剣珠GX5, ペルセ剣珠GX5, 体術珠G
服Pスロット2                    ★★  G一閃カフSA6

防御値:1747 スロット:■0□0●15○0 火:12 水:-2 雷:3 氷:0 龍:-1

一閃+3,見切り+3,絶対防御態勢,業物+2,真打+3
豪放+3,ブチギレ,回避性能+1,状態異常半減,早食い
体術

2014092302.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク