2014年、秋パロは烈種航路を白目で回すしかないのかな。

航路9は、狩人珠着地術推奨。
無い場合は、崖をまじめに下る必要がありますが、そう難しくないよ。
こんな感じで。
2014100301.jpg
運が悪くなければソロで採集もいけます。パリアは普通の上位?かな。

週末珠クエがきましたよ。
イナガミは、準レアの確率がそこそこあるので、珠クエじゃなくても難しくないと思います。
珠クエならガルルガのHC素材もでるので、必要な方は珠クエのほうが良いと思います。

全航路一周旅行完了。できるだけ技巧武器でいって16万ポイントでした。
G級じゃない航路で稼げたのは★3-008。クアル2頭討伐でできるだけ部位破壊がポイントとして大きかった。
いつも通り、烈航路の★10-002が一番稼げるかな。週末ボーナスがあれば2万以上、3万は行くと思います。

アイテムBOX拡張も兼ねて、航路を回すならアシエルの薬で大推挙節がおすすめ。
2時間の間、知名度1.5倍。CPがカンストするほど溜まっていくのでそれの消費も兼ねて。
※貼り主効果がクエメンバー全員に影響。貼り主以外では効果なし。ご注意ください。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク