4Gは買ってません。

スマホゲーのテラバトルをやってました。
初めての基本無料ゲー?
そこそこ楽しいですが、私はすぐに飽きました。
音楽、デザイン良し、ストーリーは一本道?
プレイヤーはキャラ選別とレベリング(まろやかな表現なら育成)、戦略パズルアクションぐらいしかやることないです。
モブ系と固有系の能力的差は大きく、強キャラをひけるかどうかでその後の難易度に大きな影響あり。
キャラくじに課金要素が絡んでおり、くじいっぱい引きたければ課金してねというスタイル。

ソシャゲ的にはかなーり親切らしいので、私はソシャゲ無理ということが分かりました。


この間、スマホを買い換えた話をちらっとしたと思いますが。
なんと、虫食い果実の曲がりやすいと話題になった新型スマホと曲げ強度が同じだったズラー!
で、衝撃を覚えつつもお尻のポケットに入れれば大抵のスマホで危険だよねって思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク