今日、猟団部屋に入ったらとてつもなく広くなっていて驚きました。

そういえば、先週メンテ明けすぐにG級イベクエが猟団で受けられないのは不便と、猟団P3万近く突っ込んだのは私でした!
メンテまで更新されないんだと思ってすっかり忘れてました。
2014101601.jpg

さっそくニスル防具を頭以外作成して組み合わせを楽しんでおりますが、なかなか難しいですね。
体術を生かした組み合わせだと、烈防具を入れて2部位。
G防具の組み合わせだけだと、4部位でなかなかのじゃじゃ馬です。
シミュでさくっとやろうとするも、そんな時にデータは無し。

なかなかいい感じに組めないのは、煽動を入れてるからだと思います。
一閃煽動カフが作れれば、一段落はしそうです。

ロビーもニスルにしていると、皆が近づいてくるから面白いよ。
2014101602.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク