パローネ航路一周旅行完了となわばりパリア

全航路制覇しました。
週末限定航路いらなかった気がしますが、石もらえたので良しとしましょう。
10-1のギア極海での採掘などが美味しいらしいです。
知名度がきちんと貰えるようになって、私の知名度がUPしました!
ラヴィ、片手で数えられるくらいしか行ったことないんですよね。

せっかくなわばりパリアが来ているので、弓でサクッと狩ってきました。
ラージャンに散弾撃ってたのは、何時ぐらい前だったでしょうか?
楽になりましたね。

パリアさん、喜びのポーズ。
2014061401.jpg

画像のぼやけは、リサイズのときにシャープ化すれば回避できました。
一日たって、だいぶ頭の中にCSSが染み渡ってきましたが、
結局オリジナルすぎるデザインは労力的にも才能的にも無理と判断。
テンプレから使えそうな部分を使わせていただく感じで、アレンジ中。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク