極限征伐がしばらく無いらしい?

『MHF-G6』プレビューサイト 第1回更新!
音楽が素晴らしいですが、エンドコンテンツ?なので私のようなライトユーザーには関係ないかも。
新モンスの新防具デザインも素晴らしい!これはパートナーに着せないと。剛種系はラスタという手もある。
ちょっとダサい感じの防具がモンハンの防具って気がしてましたが、最近は力が入ってますね。
新モンスはパプルボッカ似?
2014102402.jpg


褒賞受け取り期間が12月10日となっているのでそこまでは極限征伐がないらしい。
とりあえず、ミラだけは200やっときました。火事場PT1ラス回し。
2014102401.jpg


Gモノ立ち上がれは、ガンナーもGXまでやって完了しました。
パートナーの剥ぎ取り分がないとレア素材厳しいですね。
HCでも半分くらいやったのですが、一個もHC素材剥ぎ取れませんでした。
今回の立ち上がれは、ビギナー向けではない気がしました。
体力設定が非HCでも8000程度であればわからなくもなかったのですが、やっぱり捕獲推奨なのかなあ。
角、硬牙も壁に激突させた落とし物で拾えるから、1%素材が剥げないことを除けばまあまあなのかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク