今日も少ないんじゃなかろうか。

胴、腕のみ未強化のタングスをGF強化して、イベント剣士報酬もらいました。
アスール生産素材4着分くらいあるので、一着はパートナー用にしたいと思います。

デイリー権をもらって、至天黒ガンスで一戦遊んで今日は終わり。
連戦するなら穿龍棍に持ち替えようと思ったのですが、一戦で終わってしまったのでそっとログオフ。

今日の至天黒は、穿龍棍×2、太刀×1、ガンス×1の構成で討伐時間は15分でした。
太刀、ガンスは絶対防御無し。
被弾少なく手数は稼いだものの、火力的には脚を引っ張る形だったと思います。
特に私のガンスがね!
突きのモーション値があと1.2倍以上、砲撃ダメージに倍率加味のシジルが欲しい。

メンテ明けは、祭りと強襲ティガリファイン。
うーん、PC版マイクラかおっかな。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
モンスターハンターフロンティアはサービス終了しました。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー。
Twitter
自作PC歴は長めだけど、今は更新程度。
元MHFハンター。(MHFはサービス終了しました)
モンハン歴

リンクRSS登録申請について

ブログ内容の無断転載禁止

プレイ動画
youtubeサイト
カウンタ