総入魂数二億四千万突破、おめでとうございます。

祭りP5倍までいっちゃいましたね。
サブキャラ、重魂玉パワーで入魂数2000オーバーにしておきました。
これで団平均の10倍が、サブの祭りPになるので棚ぼたです。
メインは、デイリー権もらって、ネコから魂回収して終了。

来週は、パローネとG赤フルだそうです。
いつも通りなら立ち上がれクエストがあるかと思いますが、期限が2週間なら翌週の報酬UP週間にやったほうがいいかもしれません。ただ翌週はクエスト詰め込み過ぎで、それはそれで厳しい?

そういえば今回の箱Liveゴールド会員無料ダウンロードはピニャータ2です。
前回の?FPS落としただけでやってなかった。
あと今日から、Steam会員になりました。よろしくね。

腰に負担のかからない起床方法。
うつ伏せになり、そこから四つん這いへ。
この状態で片足を体の下へ運んで、それを起点に起き上がると腰への負担が軽いです。
私はギックリじゃない。いいね?

スマホゲーにFF7Gバイクというゲームがあったのでやってみましたが、微妙でした。
良くはできていると思います。
基本無料なので課金のためのレベリング要素(アイテム強化)と、スタミナ要素も用意されています。
処理の重さは新機種なら特に問題にならないと思いますが、タッチ操作がいまいち。
FF7ミニゲームを寄せ集めて昔のままの内容で、買い切りで良かったのではないかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク