限定含め航路一周完了。

9航路はイベントの再利用ですが、それなりに楽しめました。
この岩の間通れそうなのに通れないとか無論やりました。
しゃがんでみたりね。

航路9の攻略ですが、
アイルーはいいよね。
ハッスルグラビは罠にはめて、麻痺させれば楽です。
塔の頂上への道は、麻痺や睡眠罠と障害物の岩が面倒です。
耐状態異常もしくは支援一時ラスタの雇用。粉じんパートナーやラスタも楽。
スタミナ系スキルか強走薬G。
キャラバンのテント内で買える瞬歩の実をつかえば移動速度が上がるので楽です。
白い岩は破壊可能で普通の攻撃で壊せますが、小タル爆弾などで簡単に破壊できます。
途中フェイクで通れそうな岩がありますが、隙間が見えるだけなのでサイドから回り込みましょう。
後は頑張って頂上までいったらすかさずアクションで手を振ればOKです。


10航路はいつも通り、烈種航路とその他。
ポイント稼ぐならいつも通りの烈種航路。

火事場でお邪魔しておりましたが、早いですね。
早すぎて部位破壊が間に合わないことがしばしば。
とりあえず35万ポイントまで行きました。

超滅ディアブロスをG50にしました。たぶん英知90個ぐらい。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク