絆ーw(カハッ

フォワードでフレンドが居なくなった。絆の思い出。(血涙

狩猟の思い出&絆のエピソードを映像化!
「狩友との絆が紡ぐ物語」特設サイト公開


なかなかできないねっていう話がチラホラ出てましたが、ついに映像化!
アニメとのコラボっぽいのは、メゼ開拓記関連でした。

立ち上がりたくないけど立ち上がったG赤フル。剣士ガンナーともに完了。
サブクエストで一気に液が稼げて赤フル素材は楽でしたが、花畑採集系素材が無くてそこが大変でした。
2014111301.jpg

数が少ない1%はほぼ集まったので、次は準レア集めでもしようかな。

ドドブランゴ用にバクゲキブレイドG50作っちゃいました。
恰好の良さに負けた。
2014111302.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク