最終形態?あれは嘘だ!?片手地雷さらなる高みに。

ガンスに浪漫があるように、片手にはマロンがある。何言ってんダオラ。

絶対防御だとすこぶる安全で非常に物足りなかったので、紆余曲折を経て反射へもどりました。
12スキルで組めそうだったので、ちょっとGX珠無駄に作って仕上げてみましたよ。
片手にガード性能とかですが、ランスガンスにもイケルと信じて。
2014112202.jpg
2014112201.jpg

あとはナナイベなんですが、やる気がでません。
GHCナナを穿龍棍で何戦かやって、HC素材も2個引けてからポボルに逃げ出しました。
ためしにただのGナナも片手や笛でやってみましたが、普通のナナに毛が生えた程度の動きですが倍以上にタフ。
ノーマルGをハンマーで攻めたほうが良いのかなあとか思いながら、片手用装備に珠を入れ替えしてしまって戻すのが大変で止まっています。ミ・ルやってます。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク