GナナとGHCナナは完全に別物

イベントをやるだけならノーマル推奨。
ストッパーが通常報酬枠、剥ぎ取りにも入ってくる貴翼だけなので、簡単に立ち上がれました。

殴ったヒットストップから推測する打肉質は、頭尾>脚翼>胴。
斬武器でも胴は一番硬くて、空ゲージでも弾かれます。武器種にもよる。
顔を攻撃したつもりが胴に吸われて弾かれて突進でひかれるパターン。
翼の肉質が中間になって穿龍棍対策でしょうか。
複属性から推測する属性、頭は龍=水>氷雷かな。
顔判定以外胴に吸われると龍ではない属性の反応が。
炎纏いかどうかでもたぶん変わると思います。

ノーマルGを火事場ハンマーで平均5分くらいで回し続けてイベント達成しました。
1%が剥げなかったので、Gナナ片手は47でストップです。
かなり倒した気がするんですが、1%でないね。

夢の1%素材を求めて、使用した防具。儚い。
エンプレスが手に入る前は、腕ソル、腰脚モノで炎寵がブチギレだったバージョン。
通常ダメージが入ったら死ぬので、早食いを吸血にして削りを攻撃でカバー。
火力で一匹狼と匠で真打。もう少し珠を工夫すれば真打+2にできそう。
2014112301.jpg
2014112302.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク