お試しで667分の1ローレライ60枚が当たった今ならナナの1%も行けるはず!

・・・・・。
そして、私のソウルジェムは濁った。

あれから何戦もナナと戦いましたが、HC素材は貰えても1%は出ることがなかった。
ポボル装備も炎寵と組み合わせが面白そうと思って、イベントは終わってるのですがもう2個翼がほしくなり、連戦。
時間単位で連戦しましたが、1個しか出ず。
サブクエ救済待つほうが良さそうな気がします。
あと、ポボルイベント自体は属性特化剣士以外だとそこまで必要性ないのである程度素材集める程度で見送るのもアリなのかなと思いました。
ジェスも微妙な性能だしね。

小部屋様の更新キター!
でもまだ工事着工中のようです。
さっき見たデータが本当だと属撃が新モンスに通用しないという。
ゼルに適応撃とかね、前例は覆されたのか。
そして肉質を見ても劇的に討伐速度が変化するほどの何かは無かった。
ナナの腹と背中が硬すぎ。予想はしてたけど。
頭への攻撃が深めに入ると途端に腹判定に吸われるので罰ゲームですね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク