鱗445、殻384、翼17、冠鬣零。1%って何それ美味しいの?

ノーマルGナナ、片手非秘伝でも6分出ましたこれ。
だいたい7分で仕留めてます。
もう嫌です。
プレミアム?
アノル以上に嫌いになりました。

完全に作業の領域。
2014112801.jpg

その後、剥ぎ取り達人大を使って珠化7個分の素材になるまで戦うも、いまだ1%出ず。ナナ許すまじ。


忘れておりました。
この間の感謝祭レポート動画来てます。
OFFのイベントは参加出来たら楽しいよねって...当日会場満員オフラインで苦情殺到だったみたいですね。
参加出来た人々の楽しげさが伺える動画です。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク