今日も届かず。極征ミラを弓で狩る。

弓で遊んできました。ボッチなんでホストなんですが、頭がよく動くので難しいですね。
2014061802.jpg

GHCソルも狩れるんだもーん、ボッチならそう行っちゃうよ。
弧を描きながら中心に向かって火炎弾攻撃。
適応弓で懲りずにやってますが、尾は適応撃反応せず。
切断攻撃では適応撃発動するので、尻尾切るなら斬安定でしょうか。
2014061803.jpg

キャラバンの報酬がなかなかでした。
画像とるのも忘れて、受け取ってしまいましたが、手早く一周旅行して個人総合成績3000位ぐらいだったのですが、ギルドポイント3万ぐらい貰えました!
今回でパートナースキル、匠といわたり付けれました。

ヤマトメール便の遅さに愕然としつつも、到着予定日数てきに余裕がありますし、値段相応と考えれば我慢我慢。
正直、コントローラー買おうか悩みましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク