人をはかれば、また己もはかられる。

モンブロ池に石を投げ入れて、一時的に波が立っただけのように見えましたがどうでしょう?
分類されて、それに該当したとかしないとか、そんなこと気にしてBLOGなんか書いてられますかってね。


Gクアル装備系でお探しの方には、当方現在エアプ民にて大した情報も提示できなく申し訳ないと思うのですが、剣士系に限ってはスキル値を見る限り、珠にしても使いづらく、防具としてはガンス特化と思います。
実装前に装備シミュで紹介した以上の組み合わせは今のところ思いつきませんので、そちらをご覧あれ。
匠要らずの武器であれば、真打を珠の組み合わせで別スキルにすることは可能だと思います。

あえて言えば見た目が危険。
武器は総じて優秀な部類ではないでしょうか。片手剣がなかったのが惜しまれる。


冬パロのキャラバン梅箱技巧武器もエアプ民的にざっくり見ていきたいと思います。
大剣 ヒロイック・デス
紫ゲージの長さ、倍率ともに申し分なし、ただし極長。極長大剣は剛ナナとグレンの尻尾切りぐらいでしか使ったことが無いくらいに使い難いのでそのあたりが選定基準になるのではないでしょうか?

太刀 ダーティフリー
空ゲはあるも切れ味は短め。倍率控え目。水属性特化。ドン太刀の上位互換。微妙。

双剣 ジルバ・アンセム
切れ味、倍率申し分なし。使い勝手がわかれるリーチ長に、見切り5一閃3時代にはもったいない高会心。正直、毒が入ってもいいならバサユニバースのほうがいいかな。

ヘヴィ クシャレラ=ストーム
低倍率、高会心。弾種など取り回しやすい構成。ただ弾速が早いので貫通は抜けやすいかもしれません。かなり低倍率、そこがネック。

以上!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク