ひっそりとG防具派生していたノワールがなかなか高性能だった。

シミュッたら引っ掛かったので、さっそくライオス組んだ後に作り始めたのですが、他のブログ様で取り上げられてしまったので、軽いタッチで紹介したいと思います。

剣士ガンナー兼用で、胴以下すべて同じスキル構成。(頭は反動とか付いてた気が。
GXで切れ味、鼓舞、適応撃は5、三界は4、炎寵は6となっておりなかなかのガンス向け。
あのクアル装備は腰をノワールに変更して、痛撃を業物+2にしました。

いわたり装備も更新すべくこねくり回すも、業物+1、ガ性無しが残念。頭は非課金無理でした。
総評としては良くできたと思います。
2014122802.jpg
2014122801.jpg

年末年始のウマクエはデイリーしか今のところやってない気がする。

追伸
ノワール防具は、特殊素材クエスト「黒星鉄と黒狼鳥 」の報酬、黒星鉄がキー素材となっています。
G防具からの直接生産は無いため、ノーマル防具からの派生強化になります。
GX1部位に必要な黒星鉄の数は、Lv1派生までに49個。Lv7なら61個必要です。
残念ながら、祭りPやギルド貢献Pなどでの交換は無いです。
Nポイントは12NPでありますが、要求数が多いのでおすすめはしません。
SRサブキャラをお持ちであれば、ブーストで集めやすいと思います。(SRまでだと変種ガルルガは結構タフ。
あとは、メモとか秘伝の証とか道のりは長いです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク