ラダール系がなかなかいいよ。

私は成人式に行ってないから、永遠のじゅうはドフッ、ウッ。(古い人間だもの320
この間、整体へ行ってきました。(矢を受けた件についてw

キャラバン武器と似たような味付けで、まだ作りやすく高性能な武器がありますよ。
この間の祭りで実装された「ラダール系」。

2015011201.jpg

笛と棍を除いて強めの味付けで、紫ゲージまでしかないけれど、物理倍率がトップクラス。
笛と棍も強めの部類ですがライバル多め。
大剣、片手、ランス、ハンマーは長リーチ。太刀は普通リーチ。
風属性はおまけですが、2属性の合計ではまあまああるほう。

最近、ハンマーは親方じゃなくてこっちのラダールアーヴ担ぐことが多くなってきましたよ。
長リーチでこの性能なら仕方ないね。
王狼大槌【雲海】、今までありがとう。これからは倉庫で安らかに眠れ。

休止する前に祭り登録だけして、休止はいって入魂ゼロで祭り褒賞もらえなかったけど、勝ち組クエストは受けれてたという。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク