納刀ナズチ49

不味くもないけど、美味くもないなあ。

初期位置6だけど早めに9に移動したりと、9待ちのほうが楽みたい。
でも待ってる時間も勿体ないので、やっぱりマズクエか。
技巧武器もって走れば間に合うのかな?
ちなみに、私が入ったPTは全員非技巧武器でした。

剛ガルバが今のところ一番良さそうですね。

連射キリンは、49のなかではウマクエ。

そろそろ99魂やりたい。

剛イナガミ99キター

うまくえだー。
ふー、疲れた。
ごちそうさまでした。

モチベーション維持のためにPT戦で2時間。
あと2500入れて、1万でゴールインしたいです。

拍手が、拍手がもらえてるー!!
宴じゃー!
ありがとうございます。
とりあえず、お酒飲んどきますね。

朝下位ナナはウマクエでしたね。
寝起きが7時過ぎであまり稼げませんでしたが、それでも1500魂は入れれました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク