デイリーテオやっていますが、何か?

色々な武器種を使ってみた結果、
大剣と片手が実戦でも問題なかったので、闘覇スキルはそれ用に組んでいきたいと思います。

ヴァルサブロス武具強化ブーストの防具報酬って、レベル1とレベル7分の素材、ゼニーは入ってないみたいなんですよ。
剣士分はなんとかなってのですが、ガンナー分がF派生の逞しいクチバシでストップ。
たしかF最後のドラもぴったりでなくなったはず。
GF派生の桜レイアGHC素材も終了のお知らせで、週末の救済クエストにのりこねるしか無さそう。

追伸
書いてありましたね。F派生でつまづくHC素材は、
Lv1で逞しいくちばし、Lvr7で神々しいクチバシ、棘白竜の豪棘、冥雷竜の妖鉤爪。
で、終わりなき襲撃報酬に入ってます。
覇種Lv7で極上のねじれた角、激甚にねじれた角。
天嵐必要HC素材は、終わりなきで集めて、覇種Lv1、Lv7の必要HC素材は導きで集めるということらしい。
G、GFで四方。
そう考えると今までの立ち上がれで一番充実したサポートだと思います。
2015022001.jpg


烈種は双角がなかなか出ないね。

猟団Gクエに励み銀レウスが来てますね。ノーマル素材なら珠クエ以上の収集効率なので忘れないうちに。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク