勇者様をお待ちしておりました。(寄生感

終わりなき襲撃の一コマ。
全員SRでもゼロ分針だけどね。
むしろ全員SRのほうが気が楽。
メインキャラのG級ハンターでいったら、これっぽっちもHC素材が出ないので、SRサブでのりこねてしまいました。
ただ、お守り持ち込まないと、SRでもそこまでの効果でなかったです。

今回の終わりなき襲撃は、ぜんぶヴァルサブロス用のようです。

あー、ロマンを感じる。やっぱり、テオ大剣がステキ。画像はSR火力込み。
フレイム胴は予想通りの仕上がりで満足です。
ヴァル腕と組み合わせると、闘覇、スタミナ、スタ急の3個1セットでそれなりに便利。
2015022002.jpg

こんな感じで遊んでます。珠はゆとりあるので、他のでもかなり代用効くはず。
カフで、集中を業物、回避、剣術に切り替えたりできます。
武器スロットなし
セレナGPハット・※    (キGP) Lv7  265  ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
フレイムGFメイル     (未)  Lv1    0  ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX3, ソル剣珠GX3
ヴァルGFアーム     (未)  Lv1    0  ●●● ジェビア剣珠GX3, ヨルティ剣珠GX4, ディス射珠GX2
ヴァイスGXナーベル   (GX)  Lv7  390  ●●● ディス射珠GX5, ディス射珠GX5, ネコ【慰労】珠GX
ソルGXグリーヴ      (GX) Lv7  385  ●●○ 神楽剣珠GX4, ゲリョス剣珠GF
服Pスロット2                    ☆☆ 

防御値:1040 スロット:■0□0●14○1 火:9 水:-2 雷:5 氷:2 龍:-1

見切り+4,一閃+3,弱点特効,真打+3,豪放+3
ブチギレ,スタミナ急速回復【小】,ランナー,闘覇,早食い
集中+1

闘覇ガンガンつかってますが、秘伝の火力を疑似体験できます。
こんなに火力出るのかと。
ただ、スタミナ切らして攻撃避けられないとかよくあります。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク