双角の確率が思わぬ高さで驚く

どうやら、リアルラックが足りなかったようだな。

小部屋様の更新がきました。ありがたや。
サボテン、ハンマー涙目の肉質。ディアと一緒。
ヒットストップが軽かったのでそうだろうとは思ったさ。
次行くなら穿龍棍か。
頭以外はランスとか意外に悪くない。
このためにG50ニャキを作ったのですが、なかなか便利でした。

今日、ロールバックが起こったみたいですね。
放置してたのが落ちてた。
襲撃再配信とかあるのかな?

他のブログ様でも続々と闘覇装備が公開されておりますが、皆様の使用感が知りたいと思いました。
スタミナ系スキル抜いたのとか、支援ラスタとか塔武器なのか。
双龍でガチ戦維持できるのかとか。
ね!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク