こいつは本物の赤鬼だ。

しかもガルフからコンビ技を習ってる。
赤ラーは、怯まないほうが赤ラーって感じがしますね。

怯まないので双剣は闘い難そうでした。
逆に一撃離脱の大剣は結構楽そうでした。
穿龍棍は意外に厳しそう。
片手はそこそこ楽でした。
ハンマーは極長ならいいのかな、かなり厳しそう。
生き残るだけならランスはあり、でも攻撃が間に合ってない感じ。
ガンスも同じく。

二段ドンッは見切ったのでまあいいのですが、バックステップと回転が厳しい。
とはいえ、1回目のPTでの失敗以降とくに失敗することもなく終わりました。
薬仙人ってなんて素晴らしいの!といったところです。
4人中一人は回復重視で立ち回ればそれなりに何とかなると思いますが、フルエントラ級の装備だと難しいと思います。
耐震がいるので豪放3の装備は必要かと思います。

ボニト頭のおかげで体術が捗る。鬼神脚のおかげで鼓舞が捗る。
2015022502.jpg
2015022503.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いつも見てます。

休止してしまうのですか?寂しい限りです・・・。リアルが忙しいのなら仕方ないですよね。
すみませんが、このコン装備の珠構成が知りたいのですが、宜しくお願いします。

Re: いつも見てます。

まるまるさんへ

> 休止してしまうのですか?寂しい限りです・・・。リアルが忙しいのなら仕方ないですよね。
> すみませんが、このコン装備の珠構成が知りたいのですが、宜しくお願いします。

いつもご覧くださって、ありがとうございます。
そして、初めてのコメントありがとーーー!
待ってましたw

忙しかったりもあるのですが、現在の箱鯖がプレイ人口減で、日に日にマッチングが難しくなったりなどもあって、このたび区切ることにしました。
有料でもアカウント移動できたら...。


この時の珠構成すっかり忘れてしまったので、再度シミュりましたが、カフが課金カフになっているのでシミュメモを残さなかったのだと思います。

<hr>
たぶん一番近い内容だと

ボニトGXヘルム     (塔GX) Lv7  369  ●●● ハート剣珠GX5, 雅淵射珠GX1, 体術珠G
ライオスGXメイル     (塔GX) Lv7  393  ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
ヒプノGXアーム      (GX)  Lv7  391  ●●● ソル剣珠GX5, ディス剣珠GF, ジェビア剣珠GX3
鬼神ノ虎布GX       (イ)  Lv7  414  ●●● ジェビア剣珠GX3, ジェビア剣珠GX3, ジェビア剣珠GX3
鬼神ノ足枷GX       (イ)  Lv7  414  ●●● 神楽剣珠GX4, ジェス剣珠GX5, 創音奏剣珠GX4
服Pスロット2                    ★★  G絶防カフPA2

防御値:1981 スロット:■0□0●15○0 火:2 水:3 雷:5 氷:1 龍:10

一閃+3,見切り+3,業物+2,真打+3,絶対防御態勢
弱点特効,豪放+3,激励+2,ブチギレ,薬仙人
格闘王,早食い

<hr>
課金カフ無しの場合、現行。

ボニトGXヘルム     (塔GX) Lv7  369  ●●● ハート剣珠GX5, ハート剣珠GX5, 雅淵射珠GX1
ライオスGXメイル     (塔GX) Lv7  393  ●●● 雅淵射珠GX1, 体術珠G, ソル剣珠GX5
ヒプノGXアーム      (GX)  Lv7  391  ●●● ソル剣珠GX5, ディス剣珠GF, ジェビア剣珠GX3
鬼神ノ虎布GX       (イ)  Lv7  414  ●●● ジェビア剣珠GX3, ジェビア剣珠GX3, ジェビア剣珠GX3
鬼神ノ足枷GX       (イ)  Lv7  414  ●●● オリクト射珠GX3, 創音奏剣珠GX4, ゴゴ射珠GX2
服Pスロット2                    ★★  G刀匠カフSA1

防御値:1981 スロット:■0□0●15○0 火:2 水:3 雷:5 氷:1 龍:10

一閃+3,見切り+3,業物+2,弱点特効,真打+3
豪放+3,激励+2,ブチギレ,絶対防御態勢,薬仙人
格闘王,早食い

ボニト腕、ガウシカ胴での組み合わせもあるので、一度シミュッてみるといいと思います。

ありがとうございます。

早速のレス、ありがとうございます。
非課金バージョンまで載せて頂き感激しました!!自分はなるべく非課金でいきたいと思っているスタイルなもので。

また最初からプレイするのは大変だと思いますが、是非PC鯖へどうですか?
今ならいろんなキャンペーンなどありますしすぐにGまで上がれます。
もし気を悪くさせたならごめんなさい。

ブログ、大変だと思いますがまた覗きに来るので、たまには更新してもらえると嬉しいです。

お体に気を付けて。長文、失礼しました。

Re: ありがとうございます。

まるまるさんへ
> 早速のレス、ありがとうございます。
> 非課金バージョンまで載せて頂き感激しました!!自分はなるべく非課金でいきたいと思っているスタイルなもので。
>
> また最初からプレイするのは大変だと思いますが、是非PC鯖へどうですか?
> 今ならいろんなキャンペーンなどありますしすぐにGまで上がれます。
> もし気を悪くさせたならごめんなさい。
>
> ブログ、大変だと思いますがまた覗きに来るので、たまには更新してもらえると嬉しいです。
>
> お体に気を付けて。長文、失礼しました。

装備はこだわったほうが楽しさが増しますよね。

お誘いどうもですが、さすがに1からというかゼロからキャラ作っては無理ですね。
今のシステムなら、駆けつけ三杯の課金と時間で一気にG級に上がるのも難しくはないですが。

そのときはまたよろしくお願いします。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク