今週のプレイは...。

極限征伐は黒、紅ともにLv200超えて終了。
今回、極限征伐リファインでお得なクエストが受けられるチケットが到達レベルによって貰えるようになったのですが、バルカンだけが対象だったのですね。
いつもざっくりとみてるので、到達表?の注意部分を見落としてました。
だからといって、それ以上を目指したりしないけど。
Lv200の極征モンスターを常設して、基本報酬に石玉入れてしまえばよいと思うのですが...。

至天ディスは10回ぐらいやっておきました。久々過ぎて、バックジャンプ火炎回転で札割りまくりでした。
「適当に」指定で、とくに失敗もなく後半は5分針普通に出てました。

ホワイトデーイベントは、サブから送ったキャンディーでメイン終わらせました。
むかーしは、団員で渡し合ってたのにね。(遠い目
猟団解散してしまえば、すっきりしそうな気がする。

インしてないとさめる。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク