今日も双頭戦を少々。

ミルは、片手。ゼル、笛。ラードラ、穿龍棍で各3戦ずつ。
あとは、部位破壊素材救済サブカム。
ボニトのGX派生ストッパーで思いのほか在庫が少なかったので補充。

一応、明日の双頭に向けて、耐状態異常装備を組んでおきました。
白ナス2頭かな?
樹海頂上は、クアル、白ナス、白ヒプ、覇ドラ、デュラしか今のところ登場していなかった気がする。
瘴炎といえば、毒炎地形ダメージの白ナスぐらいしか。
白ナスと他モンスの組み合わせもしっくりこないので白ナス2頭な予想。
怒らせなければ苛烈な攻撃をしてこないので、そうだったら楽かも。
最初から怒り状態の2頭だったら阿鼻叫喚。

この間の極限征伐で貰ったチケットでアイテム交換しましたが、桜で武玉、黄で累石にしておきました。
そのほうが累石たくさんもらえて良いよね。
黄武玉に余裕ができたので、趣味武器にゴゴ槍を作るもLv22くらいでストップ。
G雑魚素材で詰まってます。いつもならギルド貢献Pで片付けるところですが、貢献ピアス強化したせいで残りわずか、祭りPで交換できるようになってからでいいかなと思うちょります。

ルチャル珠で12スキルの闘覇装備をちょっと考えてみているのですが、G防具だけだと絶倫にするのがなかなかに手間です。
スタミナが付いたG防具で、最有力候補が剣士ジェス腰という。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク