ルチャルGX珠5個精錬。

剛サボテン99魂ウマクエダー!
火力で押せば、怯みや転倒で終わってしまうってのが分かってしまったので、ガルバ並に楽なシクレでした。

2015031501.jpg

いろいろ試行錯誤した結果、ピアスのままだと使いにくいという結論に至り、とりあえず5個精錬しました。
素材は、玉玉玉竜尾竜翼要求しすぎ!あと凍結袋!
素材はアスール系と似たような感じですね。

倉庫で眠っていた鈍器獣に詰めたら面白そうだったので、レッツ火事場闘覇瞬撃でMMもっとやれ。
MM90まででも1万超えました。あと少しでカンストしなくなるのですが、リファイン以降で良いよね。
スタミナ止まりで絶倫ないとスタミナ維持が厳しいですが、瞬殺できるモンスならサクサク。
2015031401.jpg

結局、闘覇装備を組むのにヴァル装備+ルチャル珠2個の組み合わせがスタミナを絶倫にUPできたりして便利。
ピアス何個分の生産素材を集めるかっていう話は、7個分以上がいいのでは?
GXピアス1個、GX珠5個、GF珠1個でカフ入れないで、スタミナのオンオフが出来たら便利かと思います。

そういえばG7で装飾品もマイセット化予定?とかありがたいですね。
ばらすと忘れてしまうので、ブログにメモとして残したりというアナログなことしてますが、入れ替えしなくていいならかなり便利。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク