くじ防具生産券10枚当たっても、フル強化には12枚いるとか良くできてる

で、10枚当たったのか?ということですが、前回配られた分が当たりました。(微妙
今回の分は武器券20枚でした。(ハズレ

ルヴナンは強いと思います。でも、ガンス向けかな。頭胴はガンスで結構使えそう。
新しい天廊防具ロドクルもランスガンスといった感じ。
(私的にはおすすめ防具ですが、微妙!?
まあまあ、いま防具には11スキル系と12スキル系の二つの流れがありましてね。ガ性なんかは11スキル系だと軽量スキルなんですが、12スキル系ではそこそこの重量スキルなのですよ。
つまり何が言いたいかっていうと、12スキルでガ性2にしたいときに便利そうってね!
ミクセス珠の使用が減って、他のスキルに展開しやすくなるといいなあという妄想含む。)

うーん、反射3に出来たら。
高性能ながら使いどころが難しいという意味で微妙という評価はあってるのかもしれない。
2015032602.jpg


今回ドゥレムディラと戦わず、ロドクル狙いなので全部のぼる用のタワースキルに再振りしてますが、TスタミナLv2+絶倫で闘覇中のスタミナがかなり長持ち。誤情報事件は、こっちを書くつもりが間違ったんじゃないかなあ。

メイン20階、サブ3人は3階までの到達報酬で終わりたいと思います。
そして、メイン20階は終了。
今回初めて、大当たり部屋の宝箱7個の部屋に行けました。(脱臭の石w...
サブでの回収も完了でフィニッシュ!
止まる階が、2階、6階っていうのは固定のようです。

いたわり3の石が出ないから、第2区に期待。G7以降?

すっかり忘れてたけど、今月後半?の360ゴールド会員無料ダウンロードゲームは、バイオショック インフィニット 。
ちょっとやってみたかったんだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク