バイオショック インフィニットはなかなか面白い。

良ゲー。科学サスペンス?FPS。

最初のゲーム画面。美しい。
ボダランのそれに近くて、写実的というより感覚的な美しさを追求した感じ。
2015032701.jpg
基本はFPS。ただし、戦争モノに比べるとストーリーというか雰囲気を楽しむほうに比重が高いかも。
特徴は、前作バイオショックからの左手サイコパワー。
敵を誘惑したり、浮かせたり、カラスの幻、火や水、雷などなどの左手特殊能力+銃シューで進んでいく。
上の画像にあるレールにフックアクションでジェットコースターばりに移動したり攻撃したり。
ストーリーはシュタゲ的な。これ以上はネタバレなので書けませんが。
ただEDはちょっとショック。ショックなだけに?

完成度は非常に高いです。マルチEDとかストーリーに分岐要素があればなおよかった。
なかなか面白かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク