航路は少しずつ進める。

今週のイベントの一つ「凄パロ」
どこら辺が凄いのかよくわからない凄パロらしいですが、今回だけの防具レセーガシリーズが手に入るようです。
2014062802.jpg
スキル的には優秀ですが、スロット2が運用を難しくしております。
スキル値少し落として3スロットのほうが使いやすかったのでは?

8航路は、剛種航路。
昨今のインフレによって、G級ハンターで瞬殺ですが、アビオルグは動きのせいか粘りますね。

どこを見渡しても片手ラスタがほとんどなので、笛ラスタ装備つくってみました。
見た目にこだわろうとすると、ガチャ装備に阻まれて妥協を余儀なくしておりますが、スキルは個人的に満足です。
自分では使えないんですけどね、相互募集中です。
BLOGに画像が載っても大丈夫なハンターさん募集中。
2014062803.jpg
2014062801.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク