モンフロ的雑記 パートニャーは気楽

睡眠爆殺でパートニャーのほうがすぐに終わってしまうという。
2015040302.jpg

ガンスの反動軽減は、+2までしか効果ないです。(G6.1現在
ゆえに、装填数UP+反動軽減の複合スキル「穏射」も+2まであれば、ガンスでは十分。

MMってどこまでやったらいいのか調べるけど、やり始めたら実測したほうが早いって気づく。
ハンマーの瞬撃など素早くステータス確認すれば数値見えるもの。双剣は刃打ちしたあと乱舞回転中に確認。
見かけ攻撃力の数字が動かなくなるまで上げて、あとは余裕を見て少し上げる。
しかしながら、一番やってあるハンマーですらMM91だったりします。
全部一匹にしてくれたらやる。

あんまり装備シミュばかりの記事になっても面白くないから書きませんが、リオハート脚とボニト腕の組み合わせで回避性能+1になるので、昔使い難いと発言しまたが、それは過去のものです。

ゴゴといえば物まね...いや何でもありません。
宮下P似のモンスターで、HC素材並で誰かの王冠が手に入りますが、1部位のメラン防具を最終強化するまでに必要な数は245個です。G級フル強化には誰かの豪華な王冠105個。
剥ぎ取りと、部位破壊枠、パートナーで各2%を245個は救済とはいえ、厳しい。

剣神スキルがそれなりにつけられるのであれば、ここで紹介しているクアルガンス装備に導入してみたいと思います。
匠付けるのに剛撃主体で真打付いてるという内容なので、これが剣神になれば切れ味の減りも軽くなるというもの。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク