Hurry up!

ブログデザインを変更しようかなって思ったけど、時間と労力がかかるのでとりあえずタイトルだけ変更しました。
余裕があれば私のやりたいことと結び付けていけるようにやっていきたいです。

話変わりますけど、今期は血界戦線があたりですね。
ダークホースは、ニンジャスレイヤーさんだと思います。アイエエエエ!
俺ガイルは、一期から見てると楽しめると思います。
アニメは見るだけ派。

そういえば、ブログのタイトルにMHFって入れることもSEO対策の一つでした。
あると、検索のときにああMHF記事を取り扱っているブログなんだっていうのが少しは分かり易かったはず。
「MHF ブログ」のキーワードで検索エンジンにでなくて、ついカッとなったということもあり。
そして今でも引っ掛からないね。アイエエエエ!
アクセスリアリティーショックが。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク