朝シクレ美味し。動画UPできたようです。

燃石炭掘るだけの簡単なクエストでした。夜は戻り玉採れるって知らなくてちょっと損しちゃいました。
大剣装備だと不動がつかえるので便利でした。

動画ですが、四苦八苦しながらUP完了です。
なにが四苦八苦かというと、googleの項目が多すぎて、初心者には敷居が高すぎた気がします。

なにーーー!FC2に動画機能あったの?
youtubeにあげちゃいましたよ。


装備は前の日記のを使ってます。
早食いスキル要らなかったですね。でも剣術つけて引っ掛かって被弾するのも怖いのであれでよかったのです。

振り返ると、便利な時代になりましたね。
可逆圧縮でキャプチャーして、ゆっくりムービーメーカーで脚色して、aviutlで微調整+非可逆圧縮、そしてアップロード。
それだけでOKな便利さと怖さがありますね。古い人間だもの、320。
でも、労力はそこそこにいるのでしばらくは動画いいかな。

BLOGのテンプレートデザインにMHFがあったのでそれにしてますが、TOPがグさんとか古すぎますね。
追々テンプレートデザインもいじっていこうと思います。
CSS?なにそれ?おいしいの?
タグ打ちとか勘弁だからね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク