誰かの王冠集めは、コツコツ気長にやるしかないようです。

2014063002.jpg
このあいだ無理だと言ったが、あれは本当だ。
ただ、ラスタのために足装備メランFがほしくなっちゃっただけなのだ。
正直、正気の沙汰とは思えない。作成難度Sクラスの装備品だ。
労力と成果が全く釣り合わない。
それでも作ろう。
ああ、見た目のために。

誰かの王冠集めについて
MHFGG現在の緩和は、グークのお守りのみ。
お守りを持ってクエストに出ると、帰還時の落とし物猫の出現率が上がる。
お守りを持って落とし物を探すと、落とし物が当たりだけになる。
何気ないことのようにも感じられますが、集め始めると大きな差ですね。

落とし物猫が現れると数戦の間は居てくれるようなので、よっぽどそれだけで狙わない限りは、一戦ごとより数戦ごとマメに通うのが良さそうです。
個人的な体感だと、4戦ごとにマイガーデンに顔を出してみるのが良いかと思います。
ついでに、マイトレの冒険屋にも顔をだして、思い出の収集もついでにやるといいかもしれません。

フォワード最後の闇猫くじで、全色くじ使って誰かの王冠当たり10%という誰得イベントの報酬だったことがあるらしい。

四方ファンゴついでに、シジルづくりがなかなか美味い。
2014063001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク