個人的に本を読むのに集中して読めるスポット

ランキング
1.トイレ
2.お風呂
3.寝床

静かなところというよりは他の誘惑が少ないところが集中して読める感じでした。
人待ちのベンチでも読めるよね。
ただ、スマホがあると危険。

誘惑があったら本を読めないスタンスが、明るみになってしまいました。

トイレで本読んじゃだめなんだってね。
お風呂も湯あたりして疲れるね。

なぜだめなのかというのをざっくり調べてみましたが、健康衛生面、風水などなど様々な理由が。
それらを私的に解釈すると、適材適所ではないからということになりました。

今後は、トイレやお風呂で本を読まないということにしました。

じゃあどこで本を読むといいんだろうね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しょっちゅう乗る訳ではありませんが、新幹線指定席(窓側)は私のベスト読書スポットです。

Re: No title

> しょっちゅう乗る訳ではありませんが、新幹線指定席(窓側)は私のベスト読書スポットです。

結構集中して読めそうなスポットご紹介ありがとうございます。
機会があれば試したいと思います。
飛行機とかもよさそうですね。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク