我が心のアイリューシカ

4の村クエストーリーのラスボス、シャガルマガラを倒したときに使っていた武器ですね。
今度のフロンティアパケについてくるらしい。
結構ギミックが好きだったのと、麻痺値が高くて、強化すれば砲撃レベルもかなり高かった記憶。
主にこれを使っていました。
本家は、ガードに結構意味あるので初見モンスで重宝しました。
動きの速いモンスターには、操虫棍を使い分けてましたよ。

本家、シリーズを追うごとにやり込まなくなってるので、思い入れ度はP2Gがピークかな。
でも、P2Gでどの武器をよく使ってたとか思い出せない。
大剣かな?かくおうけんあーてぃらーと?


とあるブログ様がアンテナ登録をやめられたのは知ってたけど、そういうことだったとは。
私は今でも見に行ってますよ。|д゚)チラッ
関係ないけど定期更新してるところ、減った気がするなあ。
刹那大とか、ガンスだけじゃなくて片手とか凄い楽しそうなのに、そういう記事を書かれるかたも見かけないなあ。
ガード性能の低い片手が、刹那でガードしたとき、巨大モンスターの攻撃を盾で上手く捌いた脳内設定にすると、気持ちよくなれます。お薦めです。けして変態とかそういうのではないです。信じてください。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク