結局ポチッたものは

デュアルディスプレイ環境で便利と聞いて、アプリの「DisplayFusion」。
ゲームは、「Cloudbuilt」、「Skullgirls」。

まだポチると思います。

DisplayFusionは、デュアルディスプレイ環境で壁紙が管理しやすいソフトだったのだー!
そういうフリーソフトも使ったことはあるけれど、さすが有料といった設定のこまやかさでした。
デュアルディスプレイ間のアプリ表示の切り替えとか使ってみると便利。
割引で買わないと割が合わないかな。


スカルガールズは、まあ2D格闘ゲーム。それ以上でもそれ以下でもないと思う。
カプのヴァンパイアのような雰囲気でキャラは可愛い?女の子の格闘ゲーム。
パッドは必須と思います。


Cloudbuiltは、パルクール?で動きはPS2の忍的なものとロックマン的なものがかけ合わさった感じです。
これはパッド不要だけどあったほうが楽なのかも。
うーむ、しにげー。落下は一発乙。リスタート地点をどこに設定するのかも大事のよう。
操作慣れしてくると、スピード感抜群。


いずれのゲームも短時間で切り上げれるから気楽。

追加はRPGツクールこと「RPGMakerVXAce」をポチッたよ。日本語化は簡単。
たぶんミカンのハッサクならぬ、未完の大作で終わるんだろうなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク