リーク画像が本当なら特典が鞄とか、置物との交換券はよ!

と思ったけど、ブックスタンドは処分しちゃいました。(普通に使い難かった。
プーギーのぬいぐるみは、欲しい子がいたのであげちゃいました。(ポイント稼ぎじゃないんだから!

黒赤のデザインが好きなので、正直欲しいですが、ゲームは要らないのでオークションを探せばいいんでしょうか?
画像で見る限りはポケット的な収納が無さそうなのと、結構サイズが大きそう。
A5サイズくらいなら良いなあ。

イイイナカの交通事情的に車だから、買い物で荷物があっても車に運ぶまでで、お店の袋で済んでしまう。
エコバッグはたためるにしてもポケットには入らないから、スマホ、エコバッグくらいが入ればそれで良かったりもする。
そうなるとヒップバッグというかヒップポーチで良かったり。
ああ、シザーバッグか。

じゃあ、どうしたら良いんですか?(私よ。

アマゾンをサーフィンしてて気になったのはコレ。
一番地味なカーキーが画像になっているけど、他の色がなかなかいいと思う。
小さそうにみえて、A4よりやや長さがあるくらいで結構大きい。


落ち着いた大人の演出がしたいならポーターが良いと思いました。
4Gコラボもあるよ!

アニバのバッグはやっぱりそこそこのサイズでしたね。
火曜の夜、バッグ物色してきましたが、タブレットを想定してるものはこれくらいの大きさになるようです。
他のサイズは、もう一回り小さくて、A5大くらいが多かったです。
bag02.jpg


バッグの物色についてきてくれた友達は長財布を探してたので、私もちょっと探してみましたよ。
革製品なら、ヌメ革の肌色が使い込むうちに、あめ色のブラウンになっていくのが楽しい部分だと思うので、その点を踏まえて探してみましたが、無印良品が良さげです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク