個人的な欲しいものリスト 2015年後期

・スタンディングデスク
体をもたれさせることのできるもの。机というより台に近い。

・クッション、持ち運びができるクッション、傾斜をつけられるもの
椅子を考えたけど、椅子って選べないシチュエーションがあるから、ならば持ち歩けるクッション。

・A4用紙が入る程度のサイズのバッグ
A4ファイルまでが楽々はいるのはビジネスバッグがあるからそれで良い。
ちょっとした書類と筆記用具他が入るギリギリのサイズ。
そうなるとセカンドバッグというか、クラッチバッグなのかなあ。
遊びで使う用ではないからそれでいいのかな。

・保温マグ、折りたたみ傘、エコバッグが入る程度の容量のボディバッグ
まだ探していたのですか?(あ、はい。
ビアンキと言えば自転車ですが、ここのボディバッグが良さそう。
ただ、密林で一番評価が付いてる物は、マチ幅3.5cmだからお出かけ最小限の荷物までか。
ちなみに500mlペットボトルの幅は7cmぐらい。四角の物なら6cmぐらい。

より具体的に鞄のサイズを考えると、ペットボトルサイズ基準にするのが便利という結論。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク