ボディバッグ選びは楽し。

色々吟味した結果残った候補はコレ。
※あくまでもネットの情報を収集したイメージによる検討です。



左から順に
ファイヤーファースト ボディバッグ FFF-109
縦横マチ 30×16×10 cm

サイズはペットボトル2本分てところでしょうか。私が欲しいジャストサイズ。
ネックは、背中に蒸れ緩和のメッシュがないこと。

ビアンキ ボディバッグ NBTC01
33×15×3.5 cm

癖のないすっきりとしたデザインに、内張りがビアンキカラーでその道の人はニヤッとする作り。
ネックは、厚みのあるものは入ら無さそう。

ビアンキ ワンショルダーバッグ LBPI01
35×16×8.5 cm

ペットボトル2本分のサイズかな。
この中では一番シンプル。特筆するところがない。
ネックは、スマホ収納がメインルームになるということ。

神戸バッグマニア 9.7インチタブレット収納 ボディーバッグ KL-001
31×21×10 cm

無難なデザイン。
ペットボトル2本分を収納することのできる容量。寸法がほぼA4なので、A4の物を収納するのは厳しそう。
ネックというか、上記3点と違ってタブレットが入るサイズなので横にワンサイズ大きい。

IPodが入るサイズのものだと、A4ギリかA4ファイルは入らないけど、A4サイズなら入るぐらいのサイズが多いようです。

A4ファイルが入るサイズはデイバッグクラスになるものね。
沢山のものを入れて重くなるようなら、ショルダーベルトが片側のみだと肩が変にこりますし。(古い人間だもの。320

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク