心をのんのんさせて、今日も明日も健やかに生きるんじゃ~。

癒されます。

とあるブログ様の相互リンクの理念に触れて、ブラウザのお気に入りを整理しました。(なんでやねん!
ここのブログにも相互リンクについてそれなりの考えがあったのですが、申請することもなければ、されることもなかったので、考えが無駄だったね。
イラスト系のリンク切れというか消滅が多かったですが、SNSに移行してしまったんでしょうか?


友達が進めてくれたステンレスタンブラーを買ってみました。
おすすめポイントとして、結露しないからコースター不要ですよって言われてたけど、そこが本当にイイ!
今みたいに湿度80%以上とか、冷たい飲み物をグラスに入れておくと、結露でビタビタになるんですよね。
あとは、真空断熱だから冷たいが長持ち。
1時間かけてまったり飲んでても口にした時のひんやり感が新鮮。
なかなかいい買い物でした。

そこそこ使用した感想。
ステンレス製の為か、洗ってすぐ乾かないうちに使うとは鉄くさい。(酸化被膜が剥がれてる?
しっかり乾かせば臭わなくなる。
温度が保てても、炭酸は抜けるわな。ハッハッハ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク