順位が順調に落ちて来ているね。

自然な成り行き。
モンフロのブログって30位ぐらいに壁があって、そこから先はアンテナに登録したりとか、ただブログを書くだけでは上がらないよね。

まとめブログで記事になっていた方のブログを拝見しましたが、とんでもなく面白くて見入ってしまいました。
モンフロは据え置きで、箱は野良と言えども一度は一緒にプレイされている方ばかり、募集文を守っている限りは、粛々と狩りが行われていたので、とんでも話になりにくいのですが、本家はすごいですね。
この方は本家のみならず、どこでも面白さを発揮していっらしゃるご様子。
本当に面白い。
気になる方は、AmaBlog+へゴー!

最初から話が脱線しましたが、クラッチバッグ買いました。
A4ファイルがすっぽり入るサイズとなりました。
これでブイブイ言わせちゃいますからね?(いつの時代。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク