モンフロによって忘れてしまったもの

Libidockの落書き置き場
最後のほうの日記が涙を誘うw。
その後、モンフロに傾倒していってしまうという。

昔のブログ引っ張り出してきたのにはわけがありましてね。
Googleアドセンスとやらを使ってみたいなあと、大分前から思っておりました。
で、とりあえず申請してみるかということで、このブログで申請してみたところ。
登録できねー!!
ググってみたところ、昔はできたようですが、マージンが取られるとかなんとか諸々の問題があったのか、登録できないのでした。
でもFC2ブログでも使っているところはあるのだけど、2通りの道しかない。
・他のサイトで申請したものを使う。
・まだ申請が出来た時代のものを使い続けている。
もうひとつあった。独自ドメインを取ってアドレスからFC2をなくすこと。
ということで、そういえば昔もブログ書いてたなあと思いたったところの話。

実際に昔のブログを見るところ、思い出されることが多々ありまして、広告のことはどうでもよくなったという。


あとだね。
みんなこの記事が興味ないみたいだな。
じゃあ、何に興味があるのか当ててあげよう。
装備記事だ。
むしろそれしかねー。
過去のプレイ日記とか箸にも棒にも掛からない。
全体の25%みたいない記事が、読者の9割以上の心をつかんだ。
コメントと拍手からするとそうでもない。(どっちだ)

どんなに恐ろしい武器を持っても、たくさんのかわいそうなモンスターを狩っても、サービスが終了しては何も残らないのよ。
基本はオフゲーで、ゆるいオンライン要素があるぐらいがちょうどいい。

ところで、ワンパンマンいつになったら更新されるん?
ワンパンマンキター!
ワンパンマンにつられて、となりのヤンジャンを読み始めたけど、ヴァンヘルシングがおもろいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

村田版もいいけど個人的には原作が好きです。

Re: No title

ドウモ、ナナシ=サン
> 村田版もいいけど個人的には原作が好きです。
最初はウワーっておもう絵柄ですが、読んでいくうちに気にならなくなり、すっかり虜になる魅力がありますよね。
ONE版も待ち遠しいです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

Libidockの落書き置き場

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
ある勇者たちの日々
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク