風邪ひいてしまって、良い感じに熱が出てます

安い自転車はどうなのっていう記事を書こうかと思ってましたが、YouTubeで動画配信されてるサイクルメンテナンスさんの動画を見ていただくの良いと思いました。まる。
ブレーキとBBとクランク回りを買えれば、まあまあだとするなら試してみてもいいかなとは思うけど、ホイールを手組できるレベルは欲しいという。
ノーマルでの運用なら私は選ばない。某Dの自転車関連商品は、実際数か月で壊れた。
最初からカスタム前提なら、フレーム単品販売のを買えばいいと思うんだけど、ないね。


メタルギアやばいですね。
PC早く買い替えたくなりました。
買い替え時期は、DirectX12がゲーム標準になるであろう来年かな。
GUWAAAAA!
ED動画を不慮で見てしまった。
GUWAAAAA!
まいっか。もともと間を補完するためのストーリーですし。

変わってモンフロの話。
ライトボウガン装備っていまだに検索おおいのだけど、持つ武器によっても装填速度や反動軽減が要る要らないがあるから、汎用って難しいんだよね。それに、ジャストショット、速射、超速射の3択もある。
ライトボウガンを極めたいって人は、ジャストショット一択になる。でも、普通に使う分には難しいよね。
超速射なんかは初心者さんにも受けがいいけど、近接混合パーティーだと視界を奪ってしまうので不評。
その間をとって、速射弾に速射スキルの混合っていう妥協になる。
うちの装備シミュも汎用ってあっても、妥協ということだす。
だから、自分でシミュるのが良いと思うよ。

ガンスも似たようなもの、あったらいいなというスキルが多すぎる。
ガード武器だけど、絶対防御入れたい人までいる。
私が使ったら楽しい装備でシミュるしかない。
うちのG7剣神ガンスは、できるだけ地ガンスが楽しく戦闘できるスキルを集約した完成品なわけで、いたわり付けたきゃ塔武器で頑張れって。非秘伝で、竜撃砲を戦闘中に打てる回数なんてたかが知れてる。その時だけ注意して撃てばいいだけだとおもんだよ。
だから、自分でシミュるのが良いと思うよ。

ゲーム内マンネリしちゃってるわけだから、装備シミュとかしたことなければ、やってみたら新鮮な気持ちで楽しめると思います。

今だから書くけど、プレイ日記書いてた時とか、またこのイベントかよ。
書く記事がダブって書くことないよと思ってました。まる。
某偽レスタさんのとこ真似して、今週の情報まとめとか記事にしてかさ増してみたり。
攻略記事書いてみたり、武器評価してみたり。
団やフレとプレイしてるならそれ書けばイイと思う。

オンゲーをソロでプレイし始めたら、やめどき!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
人気ページランキング
お知らせ
カテゴリー、月別表示は折りたたみ表示になっております。
プロフィール

Libidock

Author:Libidock
お絵かきブロガー?

ブログ内容の無断転載禁止

リンクRSS登録申請について

MHF引退民「ひざにミヤシタを受けてな」
モンハン歴

検索フォーム
お目当ての情報が見つからない場合は、お試しあれ

プレイ動画
youtubeサイト
おすすめサイト
QRコード
QR
カウンタ
AMAZONリンク